忍者ブログ
2010719start~
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
(なんという中途半端さww)
急遽課題が入ったので、ここにあげてたイラストを再利用してみました。
自分に落ち度があったので焦ってやっています;;
でも2ページだけなので、来週の月曜日までにできればいいので、気楽にやっていこうと思います。
あと青色部分だけなのでいけると思います!
それにしても変なやり方だな、自分!ネーム完成してないのに、ペン入れしてトーンって・・・。

切羽詰まると駄作が更に駄作になって公開する羽目になるので・・・。
駄作といえば、製作途中で愛が無くなるとやる気ゼロになって、でも期限があって、で手抜きになってしまうorz
本当に酷い時はラフ画のようなゴチャゴチャでも提出します←
丁度今日あげた水色のような感じです。愛って大切ですよねwww



他の方の創作を見るのがとても好きです。版権も好きですが、これからどうなるの!?という展開を勝手に自分なりに考えられるし、勉強にもなります。作者が知っている人だったら尚更気になりますね。ほーほーこの人の脳内の一部が・・・っ////ってね!いつも見せてくれない一面が見れるのっていいですよね!萌えますよね!
ということで、見せてくれないかな・・・。しつこく迫ったのに、見せてくれなかったなぁ・・・46P・・・。


skypeで話すと身近に感じます。絶対この人明日学校で会うわ~という錯覚に陥ってしまいますねww実際会いたいんですけど、ね;;学校であって、この後飲みに行こうぜ☆よっしゃ泊まろう!っていう・・・楽園だわ~///
そううまくいかないのが、現実ですよね・・・。
夏休みに会えたらいいなぁ。もしゃもしゃしたい(*´ω`*)


イラレの使い方をマスターしたい><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
私は69Pの方が読みたかったな´・ω・`
描いてくれないかしら´ω`

そっちも課題が大変なんだね^q^
ファイト!!出来上がったら見せてくだしあ!
wktkして待ってる`・ω・´
そして課題終わったらまた絵チャしたりいっぱい遊ぼうね!!

もしゃもしゃ~(`フ´)来いよ、撫でてやるぜ!
緋音 編集
2010/07/28(Wed)12:20:38

無題
(((((`・ω・)
もしゃもしゃされに来た。
RRRRR 編集
2010/07/28(Wed)23:43:31

無題
Skype使えないけど
夏休みに会いたいな~
こっちに来いよ~w

も…もしゃもしゃされたい(´・ω・)←
痛い子 編集
2010/07/29(Thu)00:16:21

無題
(・ω・`)だって・・・飛行機・・・こわい・・・。

⊂(・ω・´)エアーもしゃもしゃ
RRRRR 編集
2010/07/29(Thu)01:40:31

無題
課題漫画wktk wktk
完成楽しみにしております。他人の考え方面白いですよね。とても参考になりますよね。本当に


もしゃもしゃ
つじっこ煮 編集
2010/07/29(Thu)17:50:29

無題
ヾ(`フ´ )<もしゃもしゃ!お前の髪サラサラだな!
緋音bot 編集
2010/07/29(Thu)18:47:56

無題
>つじっこ

だよね!
だから、46P・・・いつでも送ってきていいのよ(´・ω・)メールでも郵送でも郵送でも本屋でも

むしゃむしゃ




>緋音bot

触れるな!無礼者!(  ゚д゚ )
RRRRR 編集
2010/07/29(Thu)20:30:53

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu