忍者ブログ
2010719start~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ:まだ何も無いくせに、ぷよぷよSecondの座を取ったおむつサイト追加



EPdOを知るにはまだお子様すぐるwwww
PR


常に線画から逃げる。

次の目標も1年継続でいきます。
gdgdにやっていれば、あっという間だと思うので。

過ぎてしまいましたが、グッコミに行ってきました。イベント自体が初めてだったのですが、尊敬している作家さんを生で見れて四六時中何かが吹っ飛んでいました。付き合ってくれたおむつさんには感謝(*´ω`*) (少数だったら)また行きたいなw
or2


何から手をつければいいのやら;;



大体19日あたりに描いた創作です。
ちょっと実家に帰っていたので、その時に気まぐれに新聞のイラストコーナーに応募したら今日載ったようです。母が報せてくれました。
メール内容:掲載の写メを見て
R「超うまいじゃん!誰描いたの? あ、あたしかぁ~☆」
母「原画のほうがもっと綺麗☆☆」
R「あの・・・恥ずかしいんで、その・・・ノらないでいただきたい;;;」
母「(*´∀`*)」
新聞とか一般雑誌って時事な絵を描くと載りやすいですよね。以前も掲載してもらったんですが、住所やP.N.を毎回変えてるので気付いてないと思います。(今回は色々あって モコシ でいきました)


いつの間にか目標:1年継続が終了していました。ここ半年放置していたので達成という形でいいのか解りませんが、過ぎました。
長かったような短かったような、短かったな。去年の今頃はインターンシップの事で頭がいっぱいでした。
運良く内定をいただいたので、卒業したらのんびり絵を描きつつ仕事したいと思います。卒業できるのか心配ですが。
早く地元に帰って山へドライブに行きたい限りです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu