忍者ブログ
2010719start~
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の成果(創作) 学誌やら就活ナビやらニコ動やらでちょっとしかできなかったorz
キャラデザの課題で、どういう話なのかといきなり聞かれたので 語彙が少ない私は漫画にしようと自分で自分の首を絞める行為に走りました。結果的には文章で終わるでしょうね。
モノクロでの表現の仕方は難しいです。できる人が羨ましい・・・線画をパパッと描ける人はかなり羨ましい。塗りたい。以前教授に 着色がしたいんですよね って言ったら なんで漫画コースにいるの と聞かれました。うん。私もその答えを探しているのさ☆

 

母から珍しく深夜に電話がきました。
内容的に 最近電話が来ないから と 新しいケータイ買ったんだ! ということでした。後者の報告がしたかったんでしょうね・・・くそ~~~っ!俺も欲しい!あのドコ.モのF-なんちゃらっていうのが欲しい・・・っ!タッチパネルもできてキ―も打てるなんて・・・っ!! と言ったら 卒業の目標にすれば? と・・・フラグがたったのか!!
あと、就職についても言われて、ダメだったら帰ってバイトでもすれば? ・・・貴女様の口から言われるとは思いもしませんでした・・・!!これで心置きなく実家に帰れるというもの ふへへへへ←
だけど とりあえずは頑張ってみますよ。うん・・・うん(´・ω・`)

世界が平和であって欲しいですねー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu