忍者ブログ
2010719start~
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄に年賀状のデザインを売り込んでおりますww 貰ってくれる優しさに感服(*´∀`*)
ついでに従姉妹のチビッ子達にも送るかなーと思い作りましたが、母はもう既に用意済みとのことで没・・・まぁいいさ。即席で作ったものだからいいさ。



最近寝るのも惜しいくらい描くのが楽しいです。単体で好きな孫だからだと思います。
今日は午後からバイトだったので、昼間まで寝ようかと思っていたら、朝、先ほどの件で兄からメールで叩き起こされました。朝方3時に寝て7時に起こされる微妙な睡眠時間zzz でも作らさせていただいている身なので我が儘はいかんぜよ! というか、ものっそい乙女チックなものになってしまったので、それは自分が使いたいと思います。 と思ったら、今メールが来て、お義姉さんが使いたいと言ってくれた・・・っ!お義姉さん!苦手だったけど粗目程度の高感度がうpしたよ!!


キャラデザの授業に出る度に課題が増えていくのだが・・・どゆこと?当初はキャラ3つ作って立ち絵やポーズを描くだけだったのに、今では企画書うんぬんまで出てきて、あまつさえ模写3つだと・・・!?模写っていうのはアレか?二次創作的な感じでいいのかな?ちゃんと見てなかったから・・・丁度金曜の大雨の日だったので遅刻して行ったから・・・。どちらにしろ、ヘタと孫は確定だな、うん。あと1つ・・・銀.魂でいくかww?

最近、ずっとPCの前にいる気がするorz
PR
昨日 忍者サーバー障害の関係上 うpできなかったので・・・(´・ω・`)



彰子さんのまつ毛を塗るのを忘れたorz
ついでに前の青龍にはごろもフーズを入れ忘れてたorz


ということで、昨日の話になりますが、時計屋さんに行ってきました。例の電池交換しても止まっている時計を直しに。
説明を聞いたら、どうやら磁気が狂っているらしかったです。ケータイや電化製品と一緒に置いているとよくなるようで、もう半端なく狂っていて驚いていました。心当たりがありすぎてすみません;;でも他の時計は大丈夫なのに・・・繊細なんだなぁコイツゥ///
で、直してもらったはずなんですが、家に帰って見たら、丁度直してもらった時間に止まっていました。
\(^0^)/
他の時計屋さんを探してどうにかしてもらいたいと思います。・・・早く付けて出かけたい(´・ω・`)


昌浩君幼少時の顔がドアップに写った瞬間、飛びついてしまう。
ということで、十二神将に挑戦を始めました。初青龍です。資料が少なくて下半身解りません。アニメと画集の違いが激しすぎます(´・ω・`)
孫って意外と豪華声優でしたよねwww


スカイプでテンションあがりました。
ありがとうございます(*´ω`*)
渚のア(ry)も早く導入して さぎょういぷしようず(`・ω・´)b
孫サイトを巡ってたら描きたくなりましたので。このまま十二神将+αを描ければいいな。



ホトショのみで塗ってみましたが、なんとなくあさぎ先生の塗り方が分かった気がします。新しい発見もありまして、時々こういうやり方もいいと思いました。うん。
しかし、相変わらず デザイン性は皆無ですね。なんとなく 星いれとけばいいんじゃね?で置いたので・・・あうち!

お腹すいたなぁ・・・。最.遊記読みたいなぁwww
後ろ姿の角度はこのぐらいが丁度いい(キリッ) 真後ろは外道だ!!



ウィンディに挑戦したのが間違いだったけど、グリーンは大きいポケモンにもふもふされていれば眼福だと思う。獣ぷれ(ry


どこぞの渚のアデレーヌ・・・アデリーヌ・・・どっちでもいいや からグッとくるような言葉をいただいた気がするので ちょっと ほんのちょっと立ち直りました。ちょっとだけよ。ホントに。マジだかんね!嘘つかないよ!?ちょ そんな眼で見るなし!ありがとよっ!!そして私はRが5個だ!
そうか・・・憧れの人は憧れの人か・・・。だよねーww雲の上の人ということで、天に昇る時に会っていこうと思います(笑)


京都で買ったお気に入りの時計が壊れました(´;ω;`) 一昨日電池交換して付けていったのですが、秒針が止まってるー!きっと中のネジに問題あると思います。持ち主に似て・・・うっさい! また時計屋さんに行ってこなければ。直るかな・・・買ったところで直してくださいなんて言われたら・・・泊まるしかないよね、うん。晩酌決定だね。うん!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu