忍者ブログ
2010719start~
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左から創作、落書き、花の練習。

 

聞くに堪えない昨日より喉が良くなりました。というか、昨日の夜、昼の出来事が嘘みたいに普通に声が出てぅおお!!と思っていたのに、今日の朝、またもや濁点です。今日は午前中のみの説明会だったので、ラッキーと思ったのですが、そこでディスカッションをしましょう、と・・・。もう、グループの方に頭下げてまたもや「大丈夫ですかwwww」 昨日と違って語尾に笑いがつくだけで済みましたが、聞き取りにくかっただろうな;;;すみません;;
なんでこんなに長続きするのかなぁ と呟いたら 「花粉症じゃないですか?」という言葉が・・・。・・・・・・・・・・いや、違うな。これは風邪だ。うん。


絵描いてるときや寝るときに色んなことを考えてしまい、不安です。特に面接に関して。こんどグループ面接があるのですが、きっとディスカッションでしょうね。今までの経験で、私が関わると別段特化した結果が出てない・・・(´・ω・`)
面接の日は学校があるので、みんなの(´・ω・`)・・・顔を見て元気を貰っていきたいと思います。
授業最終日だけど、みんな来るかな;;; 来なかったら・・・・・就職室のおっちゃんとたむろってます。

現実逃避という悪い癖が出ています。おうちに帰りたい!!


私は、いつになったら やぎゅうさんに会えるのだろうか。
本当に申し訳ない;;
PR
う~ん(´-ω-)目指していたものと違う・・・。
ごめんねユフィ。もっと可愛いはずだよね・・・。



喉が悪化して声が出なくなりました。出るには出るんですが、おいおい;;という状態です。
今日説明会に言って、名前を聞かれたので全部濁点で答えたら「大www丈www夫wwwでwwwすwwwかwww」と心配してくれました。してくれたはずですww なんか申し訳なくて、すみませんすみませんと頭を下げて会場入りしました。そこも入ったら入ったで、「開始までまだ時間あるのでお隣の方ともお話してみたらどうですか?」と司会の方が言ったので、お隣の方とダミ声で話したら「大www丈www夫www?」 うん、メンタルは大丈夫さ☆とジェスチャーで現わしておきましたが、通じたでしょうか。いや通じたに違いない。

そんなこんなで、そろそろ直さないと大切な時期なのでいかんと薬を大量に買ってきました。

ネットで 「声が出ない 対処法」をケータイで検索していたら、とあるブログに 「声が出ないって言ってるのに旦那から電話が掛かってきた」 と書いてあったので、馬鹿な旦那だなーwwワロスワロスwwwとぷぎゃーm9^д^ )してたら、声が出ないと知っている母から電話が来て「大丈夫?」と聞かれました。・・・。
「ダイ゛ジョ゛ウ゛ブ」と答えたら「大wwwww丈wwwww夫wwwwwww?」と・・・。
もう頭は下げんぞ!電話越しだかんな!!!だけど反論する言葉が聞こえ辛かったようで何度も聞き直されて、ガラスハートがボロボロだぜ。
肌→髪→目を塗った途端 笑いが止まらない程似ていない2人www
昌浩君可愛くないwwww紅蓮わらわらわらwwwwwwwww
孫とは長い付き合いだけど、紅蓮は初めて描いたに等しいです。誰このやさ男になりましたねwww
くそわろすwwww
やっぱり後付け紅蓮はいらんかったなwwww


失敗だー/(^0^)\



11時に課題を出しに学校へ行き、帰りにバイトのシフトを確認し、ついでに同人を久々に買ってきました。およそ2時間の行動記録。・・・もっとゆったりいこうぜ。

喉が悪化して痛い。
駅前でマスクして歩いていたら、テレビの取材で花粉症について聞かれました。マスクしている者が全て花粉症と思うな! 丁寧に「風邪なんです」といったら、親切に謝ってくれました。良かった良かった(*´ω`*)話すのも億劫だからNA!
放置えちゃ(ry)



ログ欄をどうにかしないと、ブログが重い状態ですね;;

ねむい
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu