忍者ブログ
2010719start~
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画伯:M氏(以前登場) と Y氏 に描いていだたきました。



M氏はシュールで爆笑もんですが、うろ覚えでも特徴をとらえて描いているので凄いと思いますwwそして いつになったら 眉毛の太くないぷーを描いてくれるのだろうか・・・ww
Y氏は可愛いよね(*´ω`*) M氏のを見た後のこの心洗われる癒しwwwそして とても・・・プリテン・・・です////


昨日の記事に何やら日本がおかしいのでは無いかと疑惑の声をいただきました。・・・うぃ?( ・3・)~♪
修正はせんぞ!!(キリッ

ということで、学誌で写植の作業に入っているんですが。
今日、私好みの神秘的で乙女チックな漫画の写植をしました。もう読んだ時から、この写植は自分がやる と心の内で決めていたので、嬉しかったです(*´ω`*) 自分好みになってしまう・・・
写植って難しいですよね。作者はこうしたかったのに・・・という言葉が絶対あります。自分もそうでしたので(´・ω・`) 本当は本人の立会の元やるのが一番なんですが、都合が合わなかったり、時間が足りないなど・・・
でも、この学誌がバネになって大物が現れれば本望だな(*´ω`*)

私は年賀状を送る予定は・・・無い・・・・・・案があれば送ります|彡 サッ 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
写植?

なんて読むの??
\(-o-)/わからんwwww
あでりぃぬ 編集
2010/12/08(Wed)21:37:54

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu