忍者ブログ
2010719start~
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間が掛かると思っていた学誌の作業が意外とスムーズに滞っていて気が軽くなってきました(*´ω`*)と、余裕をこくと痛い目にあうので、常に切羽詰まっていきたいと思います;;できあがって引き継ぎができるまでが仕事なんだよ と事務の人に言われたので・・・あのやろぅ・・・

早く実家に帰りたいなぁ←ww 帰ったら帰ったで早く1人になりたいなぁとかほざくんですよ。なんて我が儘なのかしらぷぷぷん

ここ1週間 孫の事ばかり妄想しています。歩いているとそういうイメージが倍増するので、早歩きになってしまい腿が痛くなるという 俺損。でも私の中の昌浩くんは ずっと守っていきたい弟なのさ☆
おっとー そこの君 退いてくれるな退いてくれるな(・`ω・)キリッ

渚のあ・・あ・・・a・・・のコメントを頻繁に貰うようになったのですが、奴はブログを更新しないのでしょうか。毎日のようにストーキングしてるんだけどな(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
スムーズに滞るってどっちやねんwww
矛盾してるwww


しかしあれだ
描くスピードが早いのはすごく羨ましいです(;∀;)
これだけのクオリティーイラストを一日で仕上げるなんて すごい才能だわ…
作業スピードを分けてほしいです
AKN 編集
2010/12/08(Wed)03:00:16

無題
交信なら毎日のようにしてるんだけどなぁ。


今はんこを作り始めているので
それが完成したらうp兼更新しますわよ。

来年は兎年なので
年賀状は や/とぞ/く で行こうか


でもオイラ蒼の独眼竜と未来王とゆる弟と幻のサウスポーと心のきれいなアフロっ子と水色のラッコと・・・・

どれもこれも大好きなんだうう


年賀状

白紙でもいいですか?
あでりぃぬ 編集
2010/12/08(Wed)19:59:34

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu