忍者ブログ
2010719start~
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加しました。

はんこほじり屋 :渚

渚(友人)と共に雑貨の委託を考えています。
まずは、渚の得意分野である消しゴムハンコで、コソコソと。
私もデザインのネタを提供している・・・はず、なんだ、きっと・・・。ごめんなさい;;最近送ってませんでしたね、そういえば←
また夏休みになったら脳細胞をぎゅっと絞って、どろどrネタを送るとおも・・・送るよ!
ついでにもしゃもしゃしてやんYO!←

渚とは、長くはない(・・・よね;;)付き合いです。けど、何でもかんでも本音でぶっちゃけて冗談も通じる方なので、気楽に付き合ってもらっています。
ほんの些細なことで喧嘩して1、2年は口を聞きませんでした。そんな強情な私に、渚は自分の想いを真っ直ぐに伝えてきました。更に色んなチャンスや影響力もくれて、もう・・・(-人-) あの行動力が本当に欲しいものです。
ここでお礼を言った方が良いと思うのですが、私はそんなに優しくない!ふははは!この私が優しくするとでもおもttありがとぬ~ん。

自分の中では、こっそりとオシャレな文具のお店を開きたいなぁ~と思っています。
経済とかよく分かりませんが←
現実はそう甘くないので、コツコツとやっていきまっしょい!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
過去の記事にこっそりお返事をしている途中なんだけど、よく考えたら新着コメントに ぱっ とあがってしまってすぐバレるというお話。
くすす!!

さて、RRR、RRRRR?



積もる話を便利な時代に便乗してしたいので時間作って今すぐ電話を。
今日は2011年、1月15日 だったようななかったような。
あでりぃぬ 編集
2011/01/14(Fri)18:40:52

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu