忍者ブログ
2010719start~
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真素材のモデル様の許可を得て、サイト始動です。
まだ数が少ないですが、これからこれから!

目標は、1年続くことです。もちろん素材や作品も増やしていきたいです。
就活の一環として立ち上げたのが第1の理由です。
そこから技術も向上すれば本望ですねw
あと言葉遣いも^^


昔のサイトを掘り返して作ったので、タグがごちゃごちゃ;;
そのうちテンプレートも作れればと思っているので、勉強しながら綺麗に整えたいなぁ。
サイト名のEPdOの意味も忘れてしまいました;;確か、陽気な人っていう言葉を略したはず・・・。何語だっけ・・・。多分、イタリア語か英語のどちらだと思います。
一時期テキトーに いっぷくどお? なんて言っていた時もありましたww
深い意味はありませんね;;


それにしても、今日は暑かった;;
早く実家に帰って、山行って涼みたいものです;;

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu