忍者ブログ
2010719start~
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学内と外気の気温差に体がついていけません;;
外の暑さに体力を奪われて、室内で眠気との戦いで精神力を注がれ、机と額がこんにちわ!
これが1ヵ月以上続くと思うと、山が一層恋しくなります。地元大好きっ子です(`・ω・´)


ケータイでも素材配布を始めました。
初めてな試みなので、不備が多々あると思いますが、宜しくお願いします。


もっと他の方に知って欲しいけど、素材数が少なすぎますね〓;;
暑さに負けず、だけどペースをあげていきたいと思います。
今やりたい事は、ポートフォリオ作りと漫画制作〓
描きたいものがあるんだ〓このテンションが冷めぬ内にネームまで終われれば…終わらせる〓!


さっそくアドバイスいただきました!ありがとうございます!!
本当に助かるわぁ~///
そうか・・・素材の使い方やタグの紹介もあった方がいいか・・・。
自分だけで納得してしまっている点が多々あるので、的確な指摘でした。
もっと勉強しなくては・・・っ!
アドバイスありがとうございました(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
\(^o^)/
待ってました!!!!
完成おめでとう


本文の絵文字が文字化けしてるのが気になる私ww
〓 ソフトバンク??\(^o^)バシッ




ドストライクな素材をありがとう!!
いただきまーす
もぐもぐ
†渚† 編集
2010/07/21(Wed)22:37:24

/(^o^)\
ありがとぉおお
とりあえずは、1年を目標としてるからよろしくねぇ(*´ω`*)


文字化け?・・・ふっ。器の小さいおn


どんどん食べて太ってくれることが本望だ!!
おいしくいただいちゃうよ~へへへ///←
RRRRR 編集
2010/07/21(Wed)22:43:46

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu