忍者ブログ
2010719start~
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて説明会に行って参りました。なんとも単純な私。今回も触発されてやりたい職種がかわttるわけがない!!ちょっと今日はアレでしたね・・・。3時間もかけて説明をしてくださったんですが、魅力が見えてきませんでした。それプラス冷房が利きすぎて集中できないのなんのって。休憩中に冷房を抑えてくれるように頼んだんですが。むむむ・・・それでお客様うんたらってむむむ・・・。これだったら授業に出ていた方がよかったかもしれません;;授業料が(´・ω・`)父上、母上ごめんお(´・ω・`)
ということで、色々と勉強になった1日ですた!
企業研究って何を書けばいいんだろう;;語彙が少ない自分には苦痛すぐる;;原稿用紙1枚を終わらせることすら不可能だというのに・・・っカンニングしたい!誰か写させてくれ・・・っ!

久々に発散のため泣きました。仰天.ニ.ュースで心臓病の少女をやっていたのですが、あぁいう子供の病気って涙脆くなります。付き添うお母さんの姿も見ると・・・(´;ω;`) 「ありがとう」って「ありがとう」って・・・俺そんな言葉言ったこと片手で数えるくらいだべ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)今ここでベスト.ハ.ウスを見ていられる幸せに感謝です(´;ω;`)1(´;ω;`)2(´;ω;`)3(΄◉◞౪◟◉‵)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu