忍者ブログ
2010719start~
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も載せないのも寂しいので、伊兄弟をパパッと。



スカイプやしぶで繋がっている数名がまさか同い年だとは・・・;;;スカイプのコメント欄に就活の文字が書いてあったので。おぉ同志よ・・・っ!今日の合同説明会には行ったのかな?
というわけで行ってきました合同説明会。こういう所に行くと、またやりたい業種が変わってしまい自分を抑えるのに大変です。自分のスキルを省みろって。 しかし、今日は良い収穫をしてきたと思います。地元の企業が一同に揃った説明会なので、何か帰ってきた気分でしたww また、都会と田舎の思考や行動のギャップを痛感する場でもありましたね。田舎の方が、大雑把で何かしっくりこないアバウトな説明が多かったですね。例として、とある地元の企業でタイマンで説明を受けたのですが、仕事内容や年収やらが書かれたただ1枚の資料を配られただけで無言で終わらそうとしたところもありましたからねwwあれは本当に腹が立った^p^ その言い訳が 「今、説明担当の者が離れていましてね」 ・・・おまっだったらその机で構えてるなっつー話だげふんげふん というわけで、また新たに行きたい企業が見つかったので、研究やらSPIの方をがんばっt そうなのよーSPI全然できないのよー(´;ω;`) 理数が全然無理なのよー確立得意だったのに3年やらないだけでこんなにも分からなくなっちゃって・・・(´;ω;`)
とりあえず、参考書を買ってこよう。
こういうイベントに参加すると働きたい意識が高まりますよね。まぁ今だけですけど・・・もし仮に入社したら・・・(´・ω・`)だと思いますけど・・・。いやそうはさせないぞ!おぃっす!俺の理想の5年後は、会社勤めて息抜きとして絵を描いていく!!それで白い家に白いワンピースで白い犬を飼って私のホワイトロードをつっぱしるのほほっほっほほほ

どうやら眠いようだ。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ロマが…(´・ω・`)ショボーン

私は来週が本命面接だよ^0^
玉砕してくる!
あかね 編集
2010/11/08(Mon)01:04:50

無題
渾身の力作だお(`・ω・´)

面接までいけば大丈夫ですよきっと!
頑張って粉々になってきてください!!フフフ
RRRRR 編集
2010/11/08(Mon)17:10:53

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu