忍者ブログ
2010719start~
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん(´-ω-)目指していたものと違う・・・。
ごめんねユフィ。もっと可愛いはずだよね・・・。



喉が悪化して声が出なくなりました。出るには出るんですが、おいおい;;という状態です。
今日説明会に言って、名前を聞かれたので全部濁点で答えたら「大www丈www夫wwwでwwwすwwwかwww」と心配してくれました。してくれたはずですww なんか申し訳なくて、すみませんすみませんと頭を下げて会場入りしました。そこも入ったら入ったで、「開始までまだ時間あるのでお隣の方ともお話してみたらどうですか?」と司会の方が言ったので、お隣の方とダミ声で話したら「大www丈www夫www?」 うん、メンタルは大丈夫さ☆とジェスチャーで現わしておきましたが、通じたでしょうか。いや通じたに違いない。

そんなこんなで、そろそろ直さないと大切な時期なのでいかんと薬を大量に買ってきました。

ネットで 「声が出ない 対処法」をケータイで検索していたら、とあるブログに 「声が出ないって言ってるのに旦那から電話が掛かってきた」 と書いてあったので、馬鹿な旦那だなーwwワロスワロスwwwとぷぎゃーm9^д^ )してたら、声が出ないと知っている母から電話が来て「大丈夫?」と聞かれました。・・・。
「ダイ゛ジョ゛ウ゛ブ」と答えたら「大wwwww丈wwwww夫wwwwwww?」と・・・。
もう頭は下げんぞ!電話越しだかんな!!!だけど反論する言葉が聞こえ辛かったようで何度も聞き直されて、ガラスハートがボロボロだぜ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
大wwww丈wwww夫wwww か?
パンチラ描いてないで寝なさいね
tuji 編集
2011/01/30(Sun)21:29:32

無題
ダwwwイwwwジョwwwウwwwブ(^ω^###)
このやろwwww
R 編集
2011/01/31(Mon)20:43:45

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu