忍者ブログ
2010719start~
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左から創作、落書き、花の練習。

 

聞くに堪えない昨日より喉が良くなりました。というか、昨日の夜、昼の出来事が嘘みたいに普通に声が出てぅおお!!と思っていたのに、今日の朝、またもや濁点です。今日は午前中のみの説明会だったので、ラッキーと思ったのですが、そこでディスカッションをしましょう、と・・・。もう、グループの方に頭下げてまたもや「大丈夫ですかwwww」 昨日と違って語尾に笑いがつくだけで済みましたが、聞き取りにくかっただろうな;;;すみません;;
なんでこんなに長続きするのかなぁ と呟いたら 「花粉症じゃないですか?」という言葉が・・・。・・・・・・・・・・いや、違うな。これは風邪だ。うん。


絵描いてるときや寝るときに色んなことを考えてしまい、不安です。特に面接に関して。こんどグループ面接があるのですが、きっとディスカッションでしょうね。今までの経験で、私が関わると別段特化した結果が出てない・・・(´・ω・`)
面接の日は学校があるので、みんなの(´・ω・`)・・・顔を見て元気を貰っていきたいと思います。
授業最終日だけど、みんな来るかな;;; 来なかったら・・・・・就職室のおっちゃんとたむろってます。

現実逃避という悪い癖が出ています。おうちに帰りたい!!


私は、いつになったら やぎゅうさんに会えるのだろうか。
本当に申し訳ない;;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
早く元気になって><
ふそそそそそ☆\(´ワ`)/☆

2月12日にはそっちに行くから!
空けとくように!
AKN 編集
2011/02/01(Tue)14:26:51

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu