忍者ブログ
2010719start~
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとって絵を描くってホント息抜きです。なんか安心する。
もう後悔と反省だらけでだったので、久々に描いたらスッキリしました。
大谷さん大好き(*´ω`*)



PR
/ま゛さ゛ひ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛\

!!


おむつの提言で5人でマンガの共同制作が始まりました。目指せCLAM.Pです(笑)
今日はスケジュールや目的やらを決めて、大まかなストーリーを大体決めてきましたが、いやいや;;みんな さすがその道を目指すだけあって意見が飛び交って、頭の中で意見をまとめるだけで私は精一杯でした;;絵柄もそうですが、いつも描いているストーリーが個性豊かなので、色んな案が出てきます。
5W1H法で案を出し合ったんですが、私が全てを壊す形になりました。ホント・・・申し訳ない;; 「焼き肉焼きすぎて炭にして仲間増やした」ってなんだろう。いつもぼんやり考えて深く考えない性質なので・・・ごめんなさい;;
大体こんな具合でどう?な形で今日のところは終わったのですが、これからが楽しみ半分不安半分です。2:8の割合です。みんなの技術、というか何か役に立てるのだろうか;;;
完成予定の9月におっしゃあああと言えるようになれば良いなと思います。


エントリーシートが書けなくて、現実逃避の落書きに走ります。そのうち実家に逃げ帰りたくなるでしょう←
1人って自由だけど、やっぱり寂しいよね~。
昌浩くんが幸せであれば何も望まない主義です(キリッ



おむつの友人に会ってきました。やぎゅうさん。
私の周りに少陰を知っている方が数少ないので、他人の口から神将やトッシーなどの名前が出た時は嬉しくてワクワクしてました(*´ω`*)
傍らで私のFFDのレベル上げをしてくれている友人に感謝しつつ(2時間でレベル22のパッツさんを75まで・レベル11のたまねぎを53まであげてくれましたwww)、何か知らんが常に緊張しているおむつに何故か知らんがリョーマくんを描いてくれたり、孫を描いてくれて爆笑しました。
いやぁ・・・もっと早く会いたかったよ・・・(´・ω・`) 人見知りの自分を殴りたい限りです。痛いの苦手ですが。

後々聞いたおむつより聞いた話で、やぎゅうさんが孫を描いてくれていたそうで・・・。私が今日会うと知らなかったので渡せなかったとか・・・・・・。
おむつ斬滅してブリーフにしてやる!!!
もう 悔しいです・・・ツイッターで呟いたけど、ホント・・・・昌浩くん欲しかった・・・。
困った時はストライプ



昌浩くん不足でどうにかなりそうです。
ザビの全人応募で巷はウハウハしているようですね。裏山(´・ω・`)学パロとな・・・。ザビはここ何年か買ってないので、損しました・・・くそっ!
雑誌でもマンガでも何かを集めるのは苦手です。
結城先生は、兄弟の事をよくご存じで・・・っ 理想の3兄弟だよ!!



というわけで、新刊を読みました。もう、3兄弟を叫びたくてツイッターを構えていたんですが、深夜は通じにくい・・・!定番の如く通じにくい・・・!! もう叫びたかったんですが、通じないので先に進んで行ったら、今度はトッシーですよ!トッシー!!後輩を信じるトッシー!!この時程 トッシーに泣かせられる日は無かった・・・!!そして行成様の怒り様!!惚れ惚れするぜ・・・!!!!
相も変わらず昌浩君は理不尽だが可愛い!!!可愛いよ!!!
もっと皆描いてくれ!!俺に 俺の 俺のための昌浩君をくれ!!!!!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu