忍者ブログ
2010719start~
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画集に載っていた弓を持つ昌浩君に感化され、どうしても描きたくて・・・だけど、ポーズがうまく描けないという・・・くそっ!!それでも大好きなんだ!!!



ちょっと課題やら何やらで本格的に創作をしなくてはならなくなったようなので、神将コンプリートは断念します(´・ω・`)。○(助かった)
またつまらない創作を載せていくと思いますが、宜しくお願いします;;

最近、1日が48時間あればいいのに、初めて感じました。描きたくて描きたくてしょうがない・・・っ!色んな事をしたい・・・っ!だけど、これが現実かorz
PR
渚のじょせふぃぬのコメントは毎回読み難いったらありゃしねぇww

だんだん彩色がテキトーになり始めてきた件



孫が好きすぎて どうにかしなきゃと本当に思い始めました。これは重症だ。
あれですよ・・・あの・・私的過ぎますけど、あれですよ・・・もっと男主夢のサイトが増えてくれると嬉しいんだな(´・ω・`)←
兄弟だったら更に嬉しい限りなんだな(´・ω・`) ちょっとブームも去って寂しい風が吹いていますけど、この願い届け・・・っ!


そういえば、このブログは就活用だったのですが・・・全然記してないですね;;休みの日などに説明会があるので行っているのですが、どれもピンと来なくて、もう ポーーイッ\^0^/ 状態です;; ふぅ・・・こんなところでお得意の三日坊主を出してしまうとは、俺って罪すぎるぜ☆  あとでイタい目に会いそうです(´・ω・`)
とりあえず、ブログ説明文を変えておこうと思います。
ポーズに悩んでいる時、女の人を描くとペースが上がります。何かクネクネしますよねww女の人は柔らかいので色んな可能性があると思うんです。Sの字や鶴の字や

神将 あと5人・・・っ!



画伯M氏の友人に孫好きがいることに興奮しました。聞いた時、きっと顔を赤くさせていたと思いますwwリアルでね孫の話題を出すなんて、2,3年ぶりですからね。欲を言えば、描いて欲しいです。
しぶにも もっと孫を・・・っ

孫 と言うと ぬらりひょんの方を連想されますが、私が言う孫は 大泉さんでも三郎さんでもありません。昌浩君です!!!

そして 写植(しゃしょく)というのはーーー
作者さんが投稿する際、台詞は鉛筆で手書きの状態なんです。最終的に ゴシックや明朝などに変換して張り付ける作業を編集さんがするわけなんですよ!その編集さんの作業を写植というわけです!あでりーぬ!!
あでりーぬ!素材になるような模様・デザインのハンコを作るべし!
画伯:M氏(以前登場) と Y氏 に描いていだたきました。



M氏はシュールで爆笑もんですが、うろ覚えでも特徴をとらえて描いているので凄いと思いますwwそして いつになったら 眉毛の太くないぷーを描いてくれるのだろうか・・・ww
Y氏は可愛いよね(*´ω`*) M氏のを見た後のこの心洗われる癒しwwwそして とても・・・プリテン・・・です////


昨日の記事に何やら日本がおかしいのでは無いかと疑惑の声をいただきました。・・・うぃ?( ・3・)~♪
修正はせんぞ!!(キリッ

ということで、学誌で写植の作業に入っているんですが。
今日、私好みの神秘的で乙女チックな漫画の写植をしました。もう読んだ時から、この写植は自分がやる と心の内で決めていたので、嬉しかったです(*´ω`*) 自分好みになってしまう・・・
写植って難しいですよね。作者はこうしたかったのに・・・という言葉が絶対あります。自分もそうでしたので(´・ω・`) 本当は本人の立会の元やるのが一番なんですが、都合が合わなかったり、時間が足りないなど・・・
でも、この学誌がバネになって大物が現れれば本望だな(*´ω`*)

私は年賀状を送る予定は・・・無い・・・・・・案があれば送ります|彡 サッ 


時間が掛かると思っていた学誌の作業が意外とスムーズに滞っていて気が軽くなってきました(*´ω`*)と、余裕をこくと痛い目にあうので、常に切羽詰まっていきたいと思います;;できあがって引き継ぎができるまでが仕事なんだよ と事務の人に言われたので・・・あのやろぅ・・・

早く実家に帰りたいなぁ←ww 帰ったら帰ったで早く1人になりたいなぁとかほざくんですよ。なんて我が儘なのかしらぷぷぷん

ここ1週間 孫の事ばかり妄想しています。歩いているとそういうイメージが倍増するので、早歩きになってしまい腿が痛くなるという 俺損。でも私の中の昌浩くんは ずっと守っていきたい弟なのさ☆
おっとー そこの君 退いてくれるな退いてくれるな(・`ω・)キリッ

渚のあ・・あ・・・a・・・のコメントを頻繁に貰うようになったのですが、奴はブログを更新しないのでしょうか。毎日のようにストーキングしてるんだけどな(`・ω・´)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu