忍者ブログ
2010719start~
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで偶然知り合った人とピクシブでお気に入りに登録してくれている人の名前が一緒・・・。同じ人かな?気になる・・・っ!企業説明会前に一緒にランチを取ることになったので、さりげなく聞いてみたいと思います+(0゚・∀・) + ワクテカ +

絵描き休憩週間中。ちょっと描きすぎたのか切羽詰まりすぎたのか、スランプ状態です。何をどう描いていいのか分からず、元から定まっていない絵柄が更に崩壊中です。カオスよ・・・若本よ・・・。
そして、口内炎・・・最悪だ・・・。企業説明会の頃には収まっているか軽ダメージでいきたい><喋れなくなる!塗る薬を買ってきましたが、すぐにとれてしまいガクブル状態です・・・。おぉ神よ・・・っマリアよ・・・っぷーちゃんよ・・・っしまった!( ゚д゚ )誕生日絵描かなくては・・・っ!明日渡せるかな;;

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu