忍者ブログ
2010719start~
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許を取って1年ぶりの運転をしました。人があまりいない森林公園で父と兄を乗せて試運転をしたのですが、汗びしょびしょです(笑)まず、サイドブレーキの引き方を忘れ、ギアの種類を忘れ、バックの仕方を忘れ……さすがペーパー!御守りも忘れたことも後悔しました!
そんなこんなで、私道を走ったわけですが(←)人や車とすれ違う度に急減速の連続。後続車がいないところなので問題なかったのですが、これ絶対迷惑行為だな、と自覚しました。悪意はありません。小鳥を従えるチキンなだけです。ゆっくりしたいんです!
ふっ………明日、高速行こうと言われました。…お盆の時期に…っ



夜は親戚集まってドンチャン騒ぎでした(笑)そのせいでメール来ていたのに気付かなかった;;
夏コミお疲れ様でした(^-^)
私は飲み過ぎ食べ過ぎで腹が痛いです;;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
返事来ないからウザがられたかと思った(´ワ`;)

運転お疲れ様!
私もペーパーだからドキドキだよ!
9月は友人二人乗せて毎日出勤しなきゃだから 怖い;;
人様の命を預かるなんてっ


夏コミもオフ会も楽しかったよ☆
戦場と言われてた夏コミも割と余裕だったし(`・ω・´b

次はRに会いたいな(´ワ`*)
また東京行くべさ!!!
あかね 編集
2010/08/14(Sat)14:55:29

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu