忍者ブログ
2010719start~
[31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と64ゲーム大会をやってきました。マリカから始まり、マリパやスマブラ、ボンバーのポケモンで勝利成績で罰ゲームなんかも付けちゃってww 5人でやりましたが、私は3位に終わりました。商品は湘南のベッコウ飴です。ペンギンの形してますw
ゲームをやると性格がでますねww初心者がいましたが、一切容赦はしませんでした←
マリパは人数的に余ってしまったので、私とボケ人がタッグ組んで、ハプニング賞を目指してやりましたが、色々とヤジを飛ばしいーのクッパ召喚しーので、見事最下位に躍り出ました(パパーン!)・・・うん。アヤツと組めて良かったよww自分のボケにノッて、ツッコミがいないとカオスの世界へ導く御方ですからねww

その後2時間ほど飲みにいきましたが、皆就活の事で悩んでいました。学校が学校なので、原稿を描いていると聞いた時は心臓バクバクでした・・・ううう、自分はどうなるんだろう;;
何をしたいのか未だに分かっていませんが、今の世、職種なんて選んでいられる程余裕ないだろうなぁ・・・。
眠さと苦悩から泣けてきます;v; 最近泣いてないなぁ。何か映画でも本でもみてスッキリしようかな(´・ω・`)

本といえば、あさぎ桜先生の画集+@が届いて幸せです(*´ω`*)
金欠ですけど( ゚д゚ )

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
多分覚えてないかもだけど
マリカで異常に早いRをゴールの手前で待たせてたのを思い出して
にやけましたww
あの冬は楽しかった^^

ファ○コンのヨッシー島ならあるよ
↑ふははは。まるでヅラのようだ
編集
2010/09/12(Sun)00:30:56

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu