忍者ブログ
2010719start~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつなるぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


bsr終わっちゃいました。最後の最後で▲と▽の声が聞けて、しかも▽の斬滅とあの走り方・・・っ
久しぶりにこの胸が滾った・・・っ!!!!
主人公が必ず勝つ!ような無理やりで、シュールな最終回に爆笑の連続でしたが、いやはや・・・なんだこの楽園は////
可愛いよ///ツンデレ凶王▽ 腹黒権現▲可愛いようよう////
そして、最終的にキメたのは、まさかの劇場版ですねwww
3期だと思ってたのにww むしろ3期の方が私は良かったのですが;;;
もう確実に、▲vs▽ですよね・・・・何この鬱フラグ。
それか、校舎裏に呼びだしてエロ本の貸し借りを裏切った▲を殴り蹴り、憎悪が永劫に輪廻する 的な青春ドラマ。
観に行きたい・・・が、映画館行けないよ;;隠れでチキンなオタクには、上田城並の試練です;v;
これはDVDを借りるフラグですね。はぁ・・・お楽しみは先伸ばしか・・・。



いうぇやすぅうううううううううううううううううううううううううううううう
 

PR

手紙届いたよー( ゚д゚ ) 忘れていなかったらちまちま返事書きます←

bas.a.ra3は、全体的に鬱ですね;;;
プレイ動画を見たのですが・・・いややや~(´;ω;`)
奥州がアニキがお市が・・・いややや~(´;ω;`)(´;ω;`)
アニメで3期を期待していますが、いややや~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(´・ω・`)クッションが今巷で流行っていると聞きましたが、いややや~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
1つ欲しいと思っていますww

もうすぐで10月ですね。今、何もやる気がしない期間に入ってしまい、集中力がありません。いつもの事ですが。



(´;ω;`)

 

友人と64ゲーム大会をやってきました。マリカから始まり、マリパやスマブラ、ボンバーのポケモンで勝利成績で罰ゲームなんかも付けちゃってww 5人でやりましたが、私は3位に終わりました。商品は湘南のベッコウ飴です。ペンギンの形してますw
ゲームをやると性格がでますねww初心者がいましたが、一切容赦はしませんでした←
マリパは人数的に余ってしまったので、私とボケ人がタッグ組んで、ハプニング賞を目指してやりましたが、色々とヤジを飛ばしいーのクッパ召喚しーので、見事最下位に躍り出ました(パパーン!)・・・うん。アヤツと組めて良かったよww自分のボケにノッて、ツッコミがいないとカオスの世界へ導く御方ですからねww

その後2時間ほど飲みにいきましたが、皆就活の事で悩んでいました。学校が学校なので、原稿を描いていると聞いた時は心臓バクバクでした・・・ううう、自分はどうなるんだろう;;
何をしたいのか未だに分かっていませんが、今の世、職種なんて選んでいられる程余裕ないだろうなぁ・・・。
眠さと苦悩から泣けてきます;v; 最近泣いてないなぁ。何か映画でも本でもみてスッキリしようかな(´・ω・`)

本といえば、あさぎ桜先生の画集+@が届いて幸せです(*´ω`*)
金欠ですけど( ゚д゚ )

免許を取って1年ぶりの運転をしました。人があまりいない森林公園で父と兄を乗せて試運転をしたのですが、汗びしょびしょです(笑)まず、サイドブレーキの引き方を忘れ、ギアの種類を忘れ、バックの仕方を忘れ……さすがペーパー!御守りも忘れたことも後悔しました!
そんなこんなで、私道を走ったわけですが(←)人や車とすれ違う度に急減速の連続。後続車がいないところなので問題なかったのですが、これ絶対迷惑行為だな、と自覚しました。悪意はありません。小鳥を従えるチキンなだけです。ゆっくりしたいんです!
ふっ………明日、高速行こうと言われました。…お盆の時期に…っ



夜は親戚集まってドンチャン騒ぎでした(笑)そのせいでメール来ていたのに気付かなかった;;
夏コミお疲れ様でした(^-^)
私は飲み過ぎ食べ過ぎで腹が痛いです;;
田舎の星空は見てて飽きないです。このまま寝たい(笑)涼しいし、寒いくらいです。台風のせいかな?
ということで、ペルセウス座(?)流星群待ちですwwwまだ雲が6割程残っていますが、隙間から見える星空もなかなかオツなものです。


(ちょっと休憩)
実家に帰って2日目。まさか兄夫婦も来るとは思わなかったので、ちょっと……(´・ω・`)
実家なのに居場所が見つからず鬱状態です。なのでここでちょっと小言を(笑)←
あ~ホント就職決めないと、この状態が続くわけです;;それか山に籠もって自給自足か…
なんだろう……うん…うん



星空がキレイだなぁ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu