忍者ブログ
2010719start~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、渚から頂いた空の写真をちょっと加工。
ここからどう素材にもっていこうか検討中;;
PR

「宿なしのアリエッティ」から始まり、お椀くらいの大きさのゼリーをすする威力は『吸引力の変わらないただ一つの母』のようなズズズズズズ感で、カフェオレを飲むと同時に鼻水と涙が排出される理解不能な循環を持った母との1日は、あっという間に終わりました。
いや~歩いた食った飲んだ歩いた。暑くて倒れるかと思うくらいフラフラになりました。他にも行きたいところがあったのですが、身体がもたないので、予定の時刻より3時間早く母は帰りました。本音はコードギ.アスを見たいんだろうな・・・。

色んな写真をパシャパシャとりました。訴えられるくらいです。高層ビルや切子グラスやアレンジフラワーや知らない人など。午前中は母と別れて1人で散策していました。休日で都会なのに、誰一人歩いていない地下通路を1人で撮っていると、違う世界に迷い込んだ感がありました(中2)あの廃墟感は、ゾクゾクしましたね。禁断の扉だぁ!と立ち入り禁止の看板と扉を撮って燃えているただの不審者です。防犯カメラにどう写っていたのやら・・・。
その後、母と合流してお店を転々と撮りながら移動していったわけですが・・・未だに疑問で、お店のモノってカメラに収めていいんでしょうかね;;店員さんの目にビクビクしながら、それでも撮り続けました。悪用はしないよ!ちょっと、ネタとか加工とかに、ね?それに撮ることが楽しいし(*´ω`*)大体被写体は物ですけど;;


もうすぐで夏休みに入りますが、予定が決まっていないためいつ帰省しようか;;早く帰りたい><けど、ちょっとは稼いでいかないと・・・っ><けど、早く帰ってゆっくりお風呂入ってのびのびと安眠したい><

母から急遽宿泊の電話をもらい、急いで腐海の森をコダマが住めるように整えました。こんなに私の部屋は広かったのか・・・。

明日、踊る3を観に行こうと思い予約をしようとしたら、既に満席状態で断念・・・。1000円の日ですからね;;仕方ないので、その辺ブラブラして母は早々に帰る予定だそうです。コードギ.アスの再放送を見たいらしい。私よりアニメ好きな母の尤もな応答で返す言葉が見つかりませんでした。
明日ブラブラするといっても、34℃あるとか・・・。田舎は暑くてもカラッと身体にまとわりつかない暑さだそうで、本当羨ましいったらありゃしないorz

昨日今日と天気が崩れているので、随分と過ごしやすい気温でした。
以前、新聞を読んでいたら、世界中でも異常な気温上昇なそうですね。ロシアとかドイツとか。怖いなぁと思いますが、今年は太陽が地球に近づく周期というのを、チラッと聞いたような聞かないような・・・。それならあんしnやっぱり怖いなぁ((( ゚д゚ ;)))




【敗北】

FFDの敗北を連想した去年のモノです。
描こうと思ったのですが、構図が浮かばなかったので再利用。
FF9がやりたくてプレイ動画を見つつ、作業しています。今の作業は渡せるかどうか自分の精神による名刺作りです。自分の特徴が掴めなくてロゴが決定しません;;なんて平凡な奴なんだ・・・。その前に、積極性をつけなくては・・・っ!人見知りをずるずる引きづってここまで来てしまいましたorz
あれ。ネガティブな話になってしまった。
とりあえず、ジタンのようなキザな男に会うために欧州に行きたい!←


ひとまずやらなければならない課題を終わらせたので、ボケーッとしています。燃え尽き症候群です。折角のペースだったのに>< 早めに創作の方を終わらせたい!けど、まだプロットの時点、そして40Pになりそう・・・。なんか、小学生の自由研究並にゆったりとやりそうだな・・・いや、アレはアレで計画てkそうか!計画を立てればいいのか!!← 1日1ページと考えてやれば1カ月とちょっとでできる!が!まだプロットの時点だぞ!余裕ぶっこいて、これから金曜なプレイステージで交渉人真下を見るぞ!!やれるのか!?やるのか!頑張れ!自分!!

リンク追加しました。

はんこほじり屋 :渚

渚(友人)と共に雑貨の委託を考えています。
まずは、渚の得意分野である消しゴムハンコで、コソコソと。
私もデザインのネタを提供している・・・はず、なんだ、きっと・・・。ごめんなさい;;最近送ってませんでしたね、そういえば←
また夏休みになったら脳細胞をぎゅっと絞って、どろどrネタを送るとおも・・・送るよ!
ついでにもしゃもしゃしてやんYO!←

渚とは、長くはない(・・・よね;;)付き合いです。けど、何でもかんでも本音でぶっちゃけて冗談も通じる方なので、気楽に付き合ってもらっています。
ほんの些細なことで喧嘩して1、2年は口を聞きませんでした。そんな強情な私に、渚は自分の想いを真っ直ぐに伝えてきました。更に色んなチャンスや影響力もくれて、もう・・・(-人-) あの行動力が本当に欲しいものです。
ここでお礼を言った方が良いと思うのですが、私はそんなに優しくない!ふははは!この私が優しくするとでもおもttありがとぬ~ん。

自分の中では、こっそりとオシャレな文具のお店を開きたいなぁ~と思っています。
経済とかよく分かりませんが←
現実はそう甘くないので、コツコツとやっていきまっしょい!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu