忍者ブログ
2010719start~
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渚さんからお手紙ついた。Rさんたら読まずに舐めた。
ということで、まさかのバースデーカードありがとうwwww
ごめんなさい;;まだ返事描いてません;;ごめんよ;;
何を書けばいいのか考えると、また違うことを考えて忘れてしまうので←
書くよ!うん・・・何を書こうか・・・そういえば、アニキかっけぇなぁ。
おっと←

bas.a.raの力って凄いですwww
しぶにあげた昨日のイラストに色んなコメを貰い、ほっかほかです(*´ω`*)
ランキングにも入れてもらい、誕生日だったということもあって、倍の喜び(*´ω`*)
でもまだスランプ状態で、ペンを持つのが億劫です。
でもやっぱりほっかほか(*´ω`*)

これから1月にかけて学生誌の編集を行い、製本までするのですが、就活にバイトに遊びに。
やりたいことで頭がゴチャゴチャです。
今まで以上、たくさんの人に頭を下げそうだなwwww腰が低くてすみません;;
そして、放置していたHPが姿を消してしまいましたね・・・。
サーバに接続しなくてはいけないフラグです。ごめんなさい;;;

うん。でも、そんなことより、
銀魂の最新刊に神威が出ているとは真か!?

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu