忍者ブログ
2010719start~
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルです。初めてCMYKで描きました。色が大分変わって描きづらいったら、まぁ。
学誌に載せようと思いまして、2日前のバイト中に悶々した産物。
天狗の性質を把握していないのに、大好きなんです。なんかなんでもできる気がして。
※以下、小2並の妄想です。
天狗は実は風神で、天狗の中にも多種族あって、それぞれ大和のあらゆる所に縄張りを持って、ホリッ.クの侑子さん的な力持ってて、ちょっと訳あって1人の子供育てちゃって・・・(続)・・・なんて事を暇な時に悶々しています。ちなみに舞台は鞍馬です(キリッ
私が黙って一点を見つめていたら、大方そんなことを考えて、内で涎垂らしています。内だけなんで退かないでください(´・ω・`)
※明らかに天狗というものを間違って認識していうことは自覚しています!(キリッキリッ

そして、実は学誌作品提出期間は過ぎているのですが、編集の1人なんで・・・そしてそして面倒なので花の再利用。描いた意味は?なんて聞かれた日には、発狂しなくてはならないフラグです。



狐は、アレです・・・三成にハマってるんで・・・ぷまぷま^p^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu