忍者ブログ
2010719start~
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラデザの対になるようなキャラを描こうと思ってテキトーになったもの。
やっぱりロングの方が塗るのが楽しいです。女の人は描きやすい。



何かしなくては!と思いペンを握りますが、何も思い浮かばず、ただ流すのみの日々が続いています。うぬぬぬ(´・ω・`)スランプフラグ?
夢にまで塗り方やこーゆーキャラいいんじゃね?が出てきますが、大抵現実となんら変わらないモノばかりで、悪夢です。どうせ提供してくれるなら、発想の勝利が欲しい・・・。
悪夢といえば、虫の夢を見るようになりました。ナメクジだったりクモだったり。おぞましいので、ちょっとネットで夢占いをしてみたら、まぁ悪夢の中の悪夢でしたね。どうせ提供してくれるなら、白髪の天パでも騎士でも▽でも、嫁が欲しい・・・。その悪夢だったら目が覚めなければいいのに(ギリッ

無償にホームシック←
でも実家に帰ったら、家族と一緒にいなくてはいけないような義務感から絵を描く時間が急激に無くなります。
でも家族大好きっ子。私の県民、県好きが多いようで、大学のため上京しても卒業後7割はUターンするようです。俺もその1人(`・ω・´)キリッ でも、関西主に京都にも住みたいとも思います(`・ω・´)キリリッ
貴船行きたいです。奥宮に行ったことないので、行ってみたいです。あと、あんかけ湯葉を食べたいです!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ご…ご一緒に京都へ行きたいです!!


おら貴船に行ったことないんだ…(´・ω・)



京都は一日だけでいくのはもったいないので泊まりがいいなぁ☆
編集
2010/10/23(Sat)19:02:54

無題
泊まりかぁ。
それだったら京都に別荘を作ろう!
ということでよろしく☆テヘッ

お手紙の返事ですが、gdgdと描いているので年賀状と一緒に送りそうです←
申し訳ない;;
RRRRR 編集
2010/10/23(Sat)23:20:09

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu