忍者ブログ
2010719start~
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラデザの同じキャラ。あともう一つポーズを描けば課題終了です。
それより、前のもそうですが今回のポーズもパーツがおかしいことに、彩色を終えてから気付きました。
また提出する時に直そう。



昨日、無計画行き当たりばったりの家族旅行に行ってきました。
各々色々あり、目標時間より1時間遅れて現地集合完了してからの「どこに行く?」
あーだこーだ意見をぶつけ合って電車に乗り込み、迷い、軍艦と神社大仏巡、(´・ω・`)クッションを買いに行きました。
無計画だったので、予想外のことばかり起き、カメラから手を離せませんでした。
というか、我が両親ながら可愛くて微笑ましい(*´ω`*)どんだけ連写したことか。
父よ、いい女に出会えたな・・・。母よ、いい(ry
本人に言ったら、照れ笑いして、またもうあ連写。
いいよなぁ(*´ω`*)こういう家庭をもてたら・・・( ´・ω・)

(´・ω・`)クッションは予約完売で発売未定だそうです。兄の背中が悲しみを帯びていた。
その反動か、(´・ω・`)Tシャツとポーチを買っていきました。

次は、厳島に行きたいと思います。Some day。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
here
HN:
RRRRR
HP:
about:
start:2010.7.19~

Attention:
●色々と発散する場
●版権・創作ごちゃごちゃ
無断転載禁止。お持ち帰りおk

Office:
漫画の新聞 Rの記事欄)


new
(03/13)
(03/07)
(02/10)
(02/03)
(02/01)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu